dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜のタクシーに乗ると視線とか感じますか?

A 回答 (3件)

感じます。

バックミラーで何度も見られます。だから運転手の名前をメモしておきます。お酒を飲んで泥酔状態の人は車の中で吐かないかと注意をして居るらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩行者や対向車からも視線感じますか?

お礼日時:2023/02/10 08:13

天丼から……。

    • good
    • 1

天井から……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!