アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間には何故、貧乳と巨乳という2タイプの人種がいるのですか?

A 回答 (4件)

神様の趣味

    • good
    • 1

いずれも、必然性があってそうなるのだと思いますが、たしかに謎ですね…。

    • good
    • 0

中間もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間は貧乳です。

お礼日時:2023/02/11 00:07

どちらもニーズがあるから。

(しらんけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!