アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は一生のうち笑う時間と泣く時間だとどちらが長いのでしょうか?

A 回答 (8件)

泣く時間ですね、

    • good
    • 0

笑う方

    • good
    • 0

笑うのは一瞬だが 泣くのは持続する。

    • good
    • 0

人は泣いた分だけ幸せになると言いますから半分ずつ


だと思います
「人間は一生のうち笑う時間と泣く時間だとど」の回答画像5
    • good
    • 1

断然、泣く時間だと思います。


だって、産まれた時はかなり長期間泣きましたよ。
    • good
    • 0

泣く時間では?



生まれたしばらくは「おぎゃーおぎゃー」と泣き、葬式で悲しみ、
泣く子は育つとも言いますからね(え?)
    • good
    • 0

断然笑う時間。


泣くことはホントない・・・。
    • good
    • 0

生き方次第だろうけど、


笑う時間が長いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!