プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ自分には楽しいことが起こらないのでしょうか?

A 回答 (8件)

それは、自分には、楽しいことが何か見付からないからです。

楽しいことは他人には分からない。自分で探し当てることが楽しいのです。
    • good
    • 0

奇跡は起こるものじゃない 起こすものなんだと


コブクロの奇跡の歌詞です^_^

楽しい事を待ってないで、楽しみを作りましょう!
    • good
    • 1

一所懸命に目の前の不幸ばっかり凝視してて、


後ろや隣りにいっぱいある楽しいことを見ようともしないからです。
    • good
    • 2

貴方の感性が一般大衆と異なるからではないですか。


多くの人が楽しいと感じることが、
貴方には楽しいと感じることが出来ない、と言うことです。
    • good
    • 1

そんな事言ってる間は起こらない

    • good
    • 1

起こっている物事を楽しいと思えていないからです。

    • good
    • 1

楽しいイベントは、向こうから来るのでは無く、自分から見つけるか、引き寄せないとね。


あと、どういうシーンで笑うか? によってはそれも楽しい事になるよ。
    • good
    • 1

不幸だからです。


不細工な嫁に可愛くない3匹の餓鬼。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!