dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全米ってアメリカだけですか?

A 回答 (4件)

全米ならアメリカ合衆国内すべてと言う意味です。

    • good
    • 1

いやいやいやいや

「全米ってアメリカだけですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

アメリカではなく、USAだけ、です。

合衆国なので、50州すべてという意味でしょうね。
    • good
    • 0

当然です。


アメリカ以外を「米」とは言わないからね。
イギリス全土なら「全英」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!