電子書籍の厳選無料作品が豊富!

援交経験も風俗勤務の経験もないのに
これまでの男性経験人数が30人という35歳の清楚な奥様を知ってるのですが、30人って多い感じがしませんか?

A 回答 (7件)

多いですよね。

多分優しい女性で、誘われると断れない性格か、経験が大好きなのかでしょうね。うらやましくないですか?いろんなことを経験しているって・・・
    • good
    • 0

多いってものではないでしょう。

その結果、思考がまとまらずバラバラな女性になったせいで、貴女がその女性の恥ずかしいと思うことまで知ることになったのでしょう。
    • good
    • 0

キショいえー。盛って話したはるんか知らんけど、そないな人とは茶飲み友達でも嫌やわ

    • good
    • 0

個人的には30人多いと思います。

(私の周りはみんな一桁〜10人くらいなので。)
30回付き合って別れてをしてるってことですよね。もしかして、行為だけして回数入ってる…?
少なくても生真面目なタイプではないかなと。
    • good
    • 0

多いですね!


やりマンと言えます。
単純計算で20歳でロストバージンをしても、1年間に2人と関係を持っています。
深い付き合いをした相手は少数でしょう。
    • good
    • 0

ちょっと多いかなぁってくらいかな。

 まあ学生時代イケイケならそんなもんですよ。 私も30代ですがそんなもんです。 10代の時に20数人で20代から落ち着きました。
    • good
    • 0

趣味でちん拓とか取っている人ではないでしょうか...壁に大きい順に貼っているかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!