アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコにハートが3つ入ってるのってどう思いますか?入ってないものと悩めてます

A 回答 (5件)

カラフルなペタルですか…(⁠^⁠^⁠)?


ハート3つ入ってる方が、断然おしゃれで可愛いと思います♪

お店にまだありますか…?
早く買わないと売り切れるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか買いました笑^_^もう一つおいしい生チョコ買っててどっちかで悩んでます^ - ^

お礼日時:2023/02/12 09:54

全体で見て可愛いならいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いです!ショウダイビオのチョコです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/12 00:27

3つは重い感じがしますね、、、1つの方が特別感増すのでいいと思います!!

    • good
    • 0

ハートは一つです。



ハツ3つは焼鳥屋さんッ!
    • good
    • 1

ハートは一つ


オンリーワンですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!