性格悪い人が優勝

どちらが安いですか?

A 回答 (9件)

私の場合は電気ケトルです。


ただ、そのケトルはかなり高いです。
3万円くらいします。
    • good
    • 0

目的は

    • good
    • 0

電気ケトルの方が安いと思います。



そもそも給湯器って10Lだけ温めて準備するなんて無理だもんね。
ガス給湯ならなおさら高いですよ。うちはケトルで節約してます。
    • good
    • 0

電気ケルトなんで電気給湯器と比較しました。


ガス給湯器の比較だと、ガス料金が契約会社により異なるので比較は難しいと思いますよ。
ちなみにガス給湯器で使われる電気は制御だけなので、料金を気にする程の金額ではないですね。
    • good
    • 0

ほぼ同じです。


どちらも仕組みは、電気ヒーターに電気を通して加熱させています。
仕組みは変わらないので、電気を使った量だけ熱に変換できるので価格は同じです。
ただし、給湯器は保有水量が多いので10Lという量を限定的に加温できない点ではケルトの方が安いと言えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。給湯器はガスも使用しますよね?その分給湯器が高くなることはないですか?

お礼日時:2023/02/12 07:44

だからカップ麺を作る温度まで給湯器は上がりません。


なので比べられません。
    • good
    • 2

飲むならケトル。


湯浴みなら給湯器。
給湯器は飲用不可な物も多い。
カップラーメンに10L用意する意味が分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップめんが必要な訳ではないですよ。例えです

お礼日時:2023/02/12 07:10

それなら給湯器の方が安いです。


でも50度ってコーヒーも淹れられないし、カップ麺も作れないので意味ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ではカップ麺の温度でしたらどうですか?

お礼日時:2023/02/12 06:11

給湯器は沸騰しないので比べられない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

50度設定にしたらどうですか?

お礼日時:2023/02/12 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!