電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意地悪な人は自滅するって本当ですか?

A 回答 (9件)

時間を無駄にしてるのは間違いないけど、それ以上が思いつかないのだから『すでに自滅してる』というのが個人的な見解と思います。

    • good
    • 1

自滅します、年老いて死を間際に必ず苦しい死に方をします。


生き方を誤ると、最期死ぬ時には痛い苦しみがあります。
人には優しく接しましょうね。
    • good
    • 0

運によりけりで、本当ではない。


イジメ被害者が挫折することが多い。
    • good
    • 0

意地悪な人が自滅した話は聞いた事がありません。


今も平然と生きています。
    • good
    • 0

悪事ばかりに手を染めた人もね。

金だけ残って全て無くす。(笑)
    • good
    • 1

ChatGPTによる回答です。



>「意地悪な人は自滅する」というのは一般的な言い伝えですが、必ずしも正確ではありません。

一般的な言い伝えは、社会的なメッセージや人々の考えを反映することがありますが、個々の人に対して一概に言えません。

意地悪な行動や人格は、社会的に不評であり、ストレスやトラブルを引き起こすことがあります。しかし、これがその人の自滅に直接つながるわけではありません。

複雑な人間関係や個人的な因子も関係しています。

また、意地悪な人格を持つ人が自分自身に対して悪影響を与えることがありますが、これも必ずしも自滅につながるわけではありません。

これらの人が自分自身を変えることができるので、サポートや助けが必要です。


がんばれ、オシエルくん。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • good
    • 0

そんなの誰にもわかんない。



いじわるされた人が、
した人がそういう不幸にでも合わないと、腹の虫が収まらないから、
そう思いたいってだけですよ。
    • good
    • 1

自滅する


人もいる。
    • good
    • 5

希望的妄想です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています