プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者グループホームについて質問したいのですが
家賃、光熱費、日用品費、修繕積立金、通信費みんな合わせて83000円ですが
高いと思いますか❓
ご参考程度迄に詳しい方など教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします❢❢❢

A 回答 (2件)

娯楽、思考品、拘りの強い消耗品、日用品使う方とか


15~20万とかザラです。 お金を残さない。

何千万円も預貯金がある人とか
地方の専用庭付き施設内に医療施設やら
良い広い施設に移住してたりする時代です。


国から得てるお金より、誰かに吸い取られて
少ない謎の人
スカスカの人も当然おりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/13 06:41

プラス食費はいくらですか?


自炊出来れば購入先と買う物で安く済みます。

又日割り計算されるものあれば、二週間以内であれば実家に行くなど工夫すれば更に安く済むはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/13 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!