電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼ごはんはラーメンですか?

A 回答 (8件)

今日はタコ焼きです。

ゴッツう美味いです
「昼ごはんはラーメンですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

昼はラーメンでした!


外に出て、北海道ラーメンの店に行って来ました!!
    • good
    • 0

リンガーハットの皿うどんの予定だったが雨が降り出したので出かけるのをやめてチャンポンを食べた。

    • good
    • 0

あなたは糖尿病予備軍ですねッ!

    • good
    • 0

昨日のご飯が残ってるので炒飯にします。

    • good
    • 0

昨日ラーメンショップ行ったので、今日は弁当にしました。

    • good
    • 0

ご飯です。



久しぶりに、
配給の外米が当たりましたッ!
    • good
    • 1

そうですね。


そういえば最近食べてないです。
ということで今日は近所のラーメン屋に行ってきます。
恐らく、ラーメンと半炒飯にします♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!