電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員で働いていますが、給料が多い月と少ない月で、10万円ほど差があります。いろいろな事情があり実家にお金を入れなくてはならないのですが、十分に入れることができません。どうしたらいいのでしょうか?いまの職場は悪くないので辞めたくはないのですが。

A 回答 (5件)

残業の過多による収入の違いでしょうかね。


派遣元の責任者に相談したらいいですよ。不満が出ない様に残業をみんなで平均的に分担しているのを、貴方は多めにとかってしてくれるかも知れませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 16:47

頑張ってもできないことなら、


どうしようもないでしょ。

>いろいろな事情があり実家にお金を入れなくてはならない
それでも、稼げないんだったら、どうしようもないじゃん。
仕事を増やす、とかしたら?
今のままで、給料だけ10万増える方法を聞いてんの?
www
    • good
    • 0

あなたの考え方がおかしいのよ。


なんで10万円の差がでるの?
忙しい時期に残業があってかな。
毎月の収入として、安いときの給料で考えなければね。
そういう会社だからどうしょうもないよね。

暇な時期が分かってるのなら、バイトに行けばいいんじゃない。
    • good
    • 0

色々とは?


具体的には、いくらで、どう言う理由でしょうか?

自立した方がましなら、さっさとシェアハウスでも
何でも家出て暮らした方が良いと思いますが。。。

住み込みのアルバイトする。とか
今のままでは、お金貯まらないのでは?

ちゃんと考えるなら、少ない月で考えるべきであり
その上で10万貯蓄していくべきだと思います。
    • good
    • 0

入れられる範囲で入れるしかないです。


「月◯万円」と決めてしまうと少ない月がしんどいと思うので「給料の◯%」としてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!