dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H11年式17クラウンエステートに乗っています。1Jターボです。R154のMT載せ替えを検討しているんですけど、ミッション代込みで幾らくらいかかるでしょうか??お詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ハーネスとか制御とかセッティングとか全部無視ですか?


だったら30万とかじゃないですか。
別途100万くらいは用意すべきと思いますけどね。
    • good
    • 2

ヤフオクで見ると、大体20万円台で出てますね。


載せ替え工賃は、工場によってピンキリなんで、いくらとは言えないです。
その工場次第です。
値段が高ければ、安い所もあるので、値段差から言えば5~6万円くらい違ったりしますからね。
大体30万円くらい見ておく必要はあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかねー、知人はミッション持ち込みの工賃8万円だったと言ってたんですけど、もう5年以上前の話ですしねー。ミッションの状態にもよりますよね。

お礼日時:2023/02/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!