電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で左翼はいつも中道にすら勝てないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 現実を見ましょう。
    中道とは小泉政権の時に自民、民主党政権の時に民主党に投票したような連中のことです。
    あきらかに右翼より劣っています。
    中道を自負している人間はたいていテレビ新聞の受け売りを鸚鵡返ししているだけで自分で考えるということができない人達です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 07:14
  • 街宣右翼って警察に右翼標榜暴力団って呼ばれてて右翼扱いされてないんですよね。
    東日本大震災の時に右翼のデモを妨害しに来ましたよね。
    あと右翼の街宣車ってものを初めたのは左翼活動家ですねw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 07:31
  • >その後ろ盾になっているのが日本最大の右翼団体の日本会議です
    もう少し調べてから言ったほうがいいですよ。
    日本会議の設立年数と街宣車の発祥も知らないようですね。
    左翼はオカルトてんこ盛りですが、ワクチンは打ちましたか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 09:07
  • オカルトの読みすぎです。
    元々の街宣右翼の元締めは日本国粋会です。右翼標榜暴力団の発祥も知らないのですか?
    歴史を勉強されたほうがいいですよ。
    日本会議()の設立よりはるか以前から街宣車は存在しますからね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 02:45

A 回答 (6件)

社会主義がダメ思想だ、という


ことが実証されてしまったから。
社会主義で成功した国は皆無です。

それなのに、やっていること
言っていることが幼稚。

・安保法案で徴兵制になる、戦争になる
・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる
・国葬は個人崇拝だ。北朝鮮のような国になる。
・防衛費増で、日本は亡びる。
    • good
    • 0

政権与党の自民党は十分にリベラル、社会民主主義政党、若干左寄りだと思っています。

世界を見渡しても、あんなにジニ係数の補正に熱心な政党はそうそうないし、相続税でも貧富の固定化を防いでいる。

>何で左翼はいつも中道にすら勝てないんですか?

それは左翼ではなく、売国に過ぎないからです。
    • good
    • 0

>日本会議の設立年数と街宣車の発祥も知らないようですね。



日本会議は日本最大の右翼団体です
違いますか?

右翼団体とは政治結社です
街宣車の発祥など関係ないです
元々は生長の家が発祥です

右翼団体も左翼団体でも離合集散しながら現在に至っている

「俺は右翼だ」なとと言ったらヤクザ同様ですよ
在特会やネトウヨ同様で頭の悪い人たちです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>あと右翼の街宣車ってものを初めたのは左翼活動家ですねw



その後ろ盾になっているのが日本最大の右翼団体の日本会議です
その議員連盟に安倍晋三や稲田朋美などがいる
統一教会と同じで自民党が守っているから警察は動けない

自民党は右翼の応援団です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君は右翼なの?



右翼なんてチンピラかヤクザですけどね

特攻服を着て黒いマイクロバスに乗って
軍歌を大音量で流す恥ずかしい団体だ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

左翼も右翼も、極左、極右がヤバい人たちで、真ん中に近い方がまともな人でしょ。


左翼も右翼も支配しているのは反社と外国勢力で、上に行けば両方繋がってるのに、お互いを目の敵にしてバカみたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!