プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国産車に乗ってる=外車を買う経済的余裕がない=負け組、ですか?

A 回答 (53件中51~53件)

人の生活レベルと比較しても仕方ないだろう。


車だけで人生、人格等が決まるわけでもないし。

自分の選んだ事に自信を持って、生きたいね。
勝ちか負けかを敢えて言うなら人格だろうよ。
誰にも良いところが有、欠点もある。
素直な性格が良いな、受入れる事の出来る人格が良い。
お金が全てではない、落ち込むことでもない。
    • good
    • 0

国産車が好きで乗っている人もいると思います。


スバル車なんかは熱狂的なファンもいますし、
ランドクルーザーなんかは外国人からもとても人気あります。
なので、ランドクルーザーなんかは国産車に乗ってる=外車を買う経済的余裕がない=負け組とはならない。
このような質問をしているあなたは、間違いなく負け組だと思いますよ。
勝ち組の人はこのような単純な発想はしていないでしょう。
    • good
    • 0

400万のベンツAクラスに乗る人が勝ち組で、1400万円のレクサスLSに乗る人が負け組?



外車を高級なんて思っている時点で負け組かと。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!