プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問数もうすぐ1000個に行きますか、すごいですか?皆さんはどれくらいの期間で質問数1000個以上行きましたか?

A 回答 (3件)

凄いことですよ。

それ。
学習能力が無いのか、問題解決力が極端に欠如しているのでしょう。

そんなわけで発達障害として障碍者認定を受けれられるかもしれません。
専門の病院で検査してもらい障害に応じた障碍者手帳の交付を申請しましょう。
発達障害の疑いがあることが分かっただけでも良かったと思います。

・・・

健常者は一つの疑問が解決すると関連する疑問も解決するものです。
質問者さんはそれができないという事でしょう。
(解決ではなく先送りにするという他人任せな行為も「できない」に含む)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:30

あと12個ですか。


頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 06:30

凄い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!