電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代が入ってもすぐに辞めてしまい結局残るのは40代50代の人達ばかり。 
こんな会社って未来はないですよね?
もう創立30年以上の会社です。

A 回答 (16件中11~16件)

バイト感覚で雇ってるならそれはそれでアリかも

    • good
    • 0

たぶんそのままだといつか潰れると思いますが、その方たちが良ければそれだけでいい会社さんというのもたくさんあるような気がします。

    • good
    • 1

会社にも寿命はありますからね。

    • good
    • 0

管理の仕方が下手な会社はそうなりますね。

それと若者を逆にチヤホヤしてる会社も終わってます。
    • good
    • 0

若者の育成も会社の大切な仕事です。


教育係などを付けて、きちんと仕事を教える体制が出来ていないと、
若者はすぐ離れていきます。
見て覚えろは通用しない時代なのです。
手取り足取り親切に教えないといけない時代なのです。
その当たりを疎かにしている会社は、バラ色の未来は無いと思います。
    • good
    • 0

未来がないかどうかは今後の人事次第だとは思いますが、


現状、若い人にとって魅力の少ない会社なのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています