プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚3人(うち同期3人)と昼食を取って、それ以外もご飯食べに行ったり。でも、合わないです。というか、私3人が服とか好みがあって、ちょっと疎外感があります。
服は合わなくてもいいけど、私以外は褒めあったりしているのを見ると、認められたい承認欲求が出てきました。
私が個性的とかではありません。どちらかと言うと無難。

離れると寂しい気持ちするし、周りの人の目も気になります。でもつまらないのに、合わすぎる自分が嫌です。気にしなければいいのですが。

皆様ならどうしますか?

A 回答 (6件)

完璧に離れなくても、


ちょい距離をとる
って感じでどうですか?

合わないって結論、素晴らしい。
スパッとしていて気持ちイイなって思いました!
    • good
    • 1

質問者様については、なんかあの人とは合わないんだよね、と他の3人も感じていますから遠慮無く離れれば良いと思います。


あ、仲違いはしちゃだめですよ。
    • good
    • 1

貴方の好きにすればいいです。


昼食は貴方の自由時間です。
    • good
    • 1

離れるか、離れないか、どっちかにしたいならどっちか選べばいいです。


私ならたぶん別に気にしない。
    • good
    • 1

同僚三人(うち同期3人)は3人と貴方の構図 合計四人のお話でしょ


次の私3人は貴方が3人いる事かしら
服の好みが合わないのならあなたが合わせるしかありません
相手は三人で合わせているのですから 入らない人は無視します
疎外しているのは貴方だと思います
入らない人に共通の話題がないから声はかけません
褒めることもしません
つまらない事に合わせたくないのなら
その意思を貫いてください。あいてから
ごめんねつまらない事しか言わない私達だから
合わしてくれなくていいよと入ってきませんし
声もかけないと思います
他人は貴方の淋しさを埋める道具ではありませんから
つまらないグループから離れて孤高に生きてください
    • good
    • 0

文章を読んでも何が言いたいのか理解出来ません。


とどのつまり何が言いたいのか図りかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!