dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付した画像の英語訳される方はいらっしゃいますか?
ネイティブが書いたのでよく読めなくて。

「英語の訳をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

Dear Yuzuko,(写真がぼやけていて見えないので間違えていたらすみません)



I wish you a good Valentine's day. You are the first person I met from the 2nd semester and I'm so glad to know you! I love your style and you're so cute. Hopefully we will get to spend some more time together.

XOXO

Zoe


ユズコへ

良いバレンタインを過ごしてるといいな。あなたは2期で初めて会った人で、あなたと知り合いになれてとても嬉しい! あなたのスタイル凄く素敵だし、あなたはとてもキュートだね。これから一緒に過ごす時間が増えるといいな。

ゾーイより


XOXO = hugs and kisses
一般的に女の子に使われる文の締め方
    • good
    • 0

( )の部分は、鮮明に見えませんでしたので、ご想像でspelling をさせて頂きました



Dear (Yusuke 又は Yugako)

I wish you a good Valentine's day.
You are the first person I met from (2nd) (Runber) and I'm so glad to know you!I love your style and you are so cute. (hopefully) we (will) get to (speak) soon
(much) love.
(layether)
xoxo

親愛なる、(ゆうすけさん 又は ゆがこさん)
素敵なバレンタインデーをお過ごしになられて居られます事と、ご拝察致します。
貴女は私が、(2nd) (Runber) で、初めて出会ったお方です。そして、貴女とお知り合いになれた事を、とても嬉しく思います。
私は、貴女のスタイルがとても大好きだし、それに、貴女は凄く可愛らしいです。
きっと、(直ぐに又お話する事が) 出来ますね♡ 愛を込めて
(laytherより)
キスキス

以上の様な感じになります。
ご参考に為さって頂きましたら幸いにございます。
    • good
    • 1

バレンタインデーのご挨拶です。


あなたは、私が2ndから初めて出会った人です。
そして、私はあなたを知ることができてとてもうれしいです。
私はあなたのスタイルが大好きで、あなたはとてもかわいいです。
願わくば、一緒に過ごす時間が持てますように。
    • good
    • 0

Dear <受取人の名前>



I wish you a Valentine’s Day.
You’re a first person I met from the 2nd
?????? and I’m so glad to know you!
I love your style and you’re so cute.
Hopefully we will get to spend some ???? time together.

xoxo

<差出人の名前>❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!