アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'm so happyyyyyy!!!!

A 回答 (202件中1~10件)

親父には捨てられたし、支えてくれる彼女もできないし、金もないし、不幸せですね。

    • good
    • 0

幸せです。



とっても素敵な人に出会えたから。
彼女がいるだけで生まれてきて良かったって思います。
    • good
    • 0

幸せです。

アイムハッピー(*゜▽゜*)
    • good
    • 0

自分で不幸せとは言いたくない

    • good
    • 0

ひとまず健康でいられているので幸せだと思います

    • good
    • 0

不幸せなので、誰か幸せをください

    • good
    • 0

文理選択の紙の締め切りがやばいです。

全然ハッピーじゃありません!
    • good
    • 0

幸せじゃないです


仕事ください
    • good
    • 0

I'm so happyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyです

    • good
    • 0

微妙です


18歳ということで進路のこともあり持病も患っているのでなんともいえません
楽しいことは沢山ありますけどね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!