アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすいません!!
「知ってると思うけど、オーストラリアと日本では気温がすごく違う」と言いたい時、これで通じますか?
アドバイスおねがいします。
As you know it is big difference temperature between Australia and Japan

A 回答 (3件)

it is big difference は there is big difference です。


「気温に関しての大きな違い」としましょう。すると、
there is big difference of temperature
となります。以上をまとめると、
There is big difference of temperature between Australia and Japan.
が正しい英文です。
    • good
    • 0

すいません。

As you know を落としてました。
As you know, there is big difference of temperature between Australia and Japan.
ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/05 16:24

There is so much difference in temperature.


Temperatures in Japan is so much different from that of Australia.
~^^~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/05 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!