電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらかけますか?

質問者からの補足コメント

  • 鯵の天麩羅は醤油、
    フライか天麩羅か。

      補足日時:2023/02/15 23:21

A 回答 (7件)

基本はウスター、たまにはおろし醤油かおろしポン酢でも…

    • good
    • 0

最近大根おろしポン酢です。


サッパリして美味しいですよ!

マツコの番組で紹介していてハマりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン酢、やってみます

お礼日時:2023/02/18 02:53

そのままかレモンです(*^^*)

    • good
    • 0

ケチャップが有って然るべきですッ!

    • good
    • 1

ソースたっぷりですね。

あれば、からしも少々。
    • good
    • 0

私はソース派です!醤油はかけたことないかも…!

    • good
    • 0

ソースです^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!