電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦喧嘩の後はどうやって仲直りしていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

夕食に夫の好物を2~3品並べて、「ごめんね」と言います。


夫も好物が並んでるし、ニコッとします。
殆ど私からなのがちょっと癪だけど、長引くのは私が嫌いなので仕方ないかな。
    • good
    • 4

夫がゴメンとLINEしてきて


終わります (笑)

そんな夫が可愛いです
    • good
    • 0

強引にでも組み伏せて激しく突きorgasmに追い込む。

    • good
    • 0

1.男が ご免なさい と謝る


2.その晩(翌日)は合体 (^o^)
3.以降、その原因を取り除く努力をする
    • good
    • 0

いつも、ワタシ(夫)が謝り


ます。

嫁さんが100%悪くても
謝ります。

意地張って続けるよりも
謝った方がはるかに楽です。
    • good
    • 1

簡単な事。


「さっきは、ごめんね」と言って謝る。
    • good
    • 2

40年怒られることはあっても、夫婦喧嘩と言えることはまずない。

    • good
    • 0

基本的に喧嘩の内容、相手の気持ち等を提示されないと分からないかと。



内容によっては
①貴女が謝る必要は無い
②貴女が酷すぎて手遅れ
③夫婦間ですでに愛情が無い

等あります。

女性の方は彼に謝罪したいではなく、この喧嘩を早く治め早く不安の種を取り除きたい等相手に対しての思い遣りが無い場合も多いです。

謝罪する気持ちが無いなら無理にすべきてはありませんよ。
    • good
    • 0

何となくセックスをすることです。


昔から夫婦喧嘩は、寝れば直る。(仲直りできる)と、言われています。その根拠は、夫婦は愛で支え合っているからだそうです。喧嘩しても根底にある愛が仲介するようです。
    • good
    • 1

すぐに謝ることが重要かな、と。


でも相手によります。

私は仲直りできなかったですね。
だからケンカってしてはいけないんだ、と学びました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!