一回も披露したことのない豆知識

人間多いと厄介なだけだよね?

自分と自分の仲間以外の人間が半分ぐらい減れば良いのに。

A 回答 (3件)

まあ、人付き合い、人間関係って難しいですからね。


トラブルもありますし、疲れますよね。
    • good
    • 3

私からしたら、そんなことを言ってる貴方から、まず減って欲しいんですが。

    • good
    • 1

あなた昔ずっと同じ投稿してた、お荷物な人ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!