電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は気づいてしまいました!
スマホをいじっている時間と人生の幸福度は反比例すると!
人生の中でスマホポチポチしている時間が長ければ長いほど、リアルな生活の時間が奪われているのです!
スマホポチポチは実生活にプラスに作用する事は殆どありません!
たんなる暇つぶし作業に人生の時間の大部分を奪われているのだから、人生の幸福度が下がるのは当たり前ですね。
人生の成功者はスマホポチポチの時間がかなり短いというアメリカの研究機関のデータがあります。
スマホポチポチは人類から幸せを奪う悪魔のアイテムともいえます!
皆さんはスマホポチポチの時間はかなり長いでしょうか?
平均すると1日3時間らしいです。
これより長い人は将来に不安を感じた方が良いですよ!

A 回答 (3件)

(`・ω・´) 反比例じゃなくて逆比例です。

スマホをいじって幸せになっている時間の分だけ、リアル生活での幸せになる時間が短くなるってだけ。

・・・

あと、ここは主張目的で投稿する場所じゃないから注意しましょう。
疑問を解決するためのアドバイスをもらう場所です。

どうしても主義主張の投稿をしたいのであれば、雑談OKな「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
ルールを守って楽しく使いましょう。
「私は気づいてしまいました! スマホをいじ」の回答画像2
    • 0

表現を変えてみました。

スマホをいじっている時間が長い人へ:あなた世の中の多くの楽しいことを実際に経験しないまま人生を終えますよ。
    • 0

そういうデータ鵜呑みにしない方がいいですよ。

再現性、相関関係、因果関係も不明だし
あ、君には難しくて何のことか分からないかwwwwww
    • 0