アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型シビックタイプRの2万台受注のうち、中国人の転売目的の購入もかなりいると思っていますが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

ルールに逸脱しないかぎりそれも商売。


以前、日本のメーカーで限定モデルが発売後すぐ値上がりしたことがありましたが即座にメーカーが再販して転売ヤーがボロボロになった事例もあります。
    • good
    • 0

子供にNBOXを買いに来たお父さんが


予約出来なら即決で買ったとか

前Rモデルが1000万超えてるので
相場が下がらな自動車安心なんだよね

頭が良いので、中国人も買うでしょうが
日本人とちがい売れるのは高級車思考なんだよね
    • good
    • 1

かなり居るかどうかは判りませんが


少なくとも1000万円超えでFL5が販売されていましたから
中には何人かいたのでしょうね、転売ヤーが

転売しないって誓約書まで書いているのにね・・・

誓約書には法的拘束力が発生しますから
転売されているFL5の車体番号から購入者を特定して
詐欺罪で訴えれば良いのにと思わざるを得ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!