アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語を参考書なしで勉強しようと思えばできると思いますか?無理ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

例えば、TVだけを媒体としてご利用為さっても行けます。

・セサミストリート
・NHK 英会話(初級)
・NHK 英会話(中級)
・NHK 英会話(上級)
・BS ワールドニュース
・CNNベッドラインニュース
・アメリカ CBS ニュース
・イギリス BBC ニュース
・その他、英語で洋楽(日本語
字幕スーパー付き)を楽しむ

等々、お上から、易しい順番となってございますため、段階的にステップアップ為さられますと、ご上達の成果が顕著に現れ、楽しくて、お良ろしい事と存じます。

あと、NHK英会話では、書店でテキストをゲット為さられますと、よりお勉強がしやすいかも知れませんです。

何れに致しましても、何事も、"慣れ" と "継続 " 為さる事が大きな "力" となります由、どうぞ、ご自身が一番お気に入りのお勉強方法で、日々充実なさって、楽しく、有意義に英語のマスターをめざし、ご健闘、ご成功なさられます事を、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂けますれば幸いにございます。
    • good
    • 0

教材なしでは無理でしょう。

    • good
    • 1

何事も、本人次第です。


当たり前のことですが・・
    • good
    • 0

例えば、アメリカの子供は、参考書なしでぺらぺら会話


できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて話すことがたいせつなんですね。わかぅた

お礼日時:2023/02/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!