アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

夕ご飯は何を食べましたか?

「女性に質問です。 夕ご飯は何を食べました」の質問画像

A 回答 (5件)

鶏肉とお茄子としめじのトマト煮込み、小さいオムレツ、少しコーヒー足したアーモンドミルクです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ、瑠璃さん
こんばんは♪
いつもご回答ありがとうございます。

クニちんを一緒に盛り上げましょうね。

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お礼日時:2023/02/17 22:21

おうちご飯です


今夜は赤魚鯛の粕漬けへ ほうれん草と漬け物
鶏肉のレンチン煮物 野菜炒め 豆腐ほうれん草椎茸の味噌汁
おかずをレシピ見て買い物したり
お得食材買ったりして作るけど

米の味
お米マイスターの パケにつられて買ったけど
美味しくなくて

おかずを美味しく食べるのは 米

ご飯と言うおかず汁物セットの括りを美味しくするのは
美味しい米だなーーって思います

手作り餃子得意なのです
餡は キャベツ椎茸合挽き肉へ剰り野菜
味付けは定番の胡麻油 大蒜 生姜 塩胡椒
マーボー豆腐の味付け?片栗粉残ってたら使います

明日は餃子を焼こうと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 12:00

今夜の夕餉は長崎ちゃんぽんですわ。


具沢山の豪華版ですわ。
私のこだわりは絹さやですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 12:00

牡蠣グラタンと牡蠣のバターソティです


なんか食べたくて
「女性に質問です。 夕ご飯は何を食べました」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、こんばんは♪
いつもありがとうございます。

いつものメンバーにご回答頂けましたらメチャ嬉しいです。(^o^)

牡蠣…そろそろ牡蠣の季節が変わりますね。

ぷっくりした牡蠣ソテーと、牡蠣グラタン。とても美味しそうですね。

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お礼日時:2023/02/17 22:48

780円の餃子定食ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!