プロが教えるわが家の防犯対策術!

反応が薄い人はつまらないですよね。

話しかけても、あー、とか、うん。とかしか話さない人がいます。

リアクションもありません。


つまらないですよね。

皆さんの周りにもいますか?

A 回答 (5件)

ある特定の人と話す時に自分がそうなってました。


なぜならそいつは話がクソほど下手でイライラするほどつまらない上に、
こちらの反応お構いなしにどんどん話をしてくるお喋り大好きなコミュ障でした。
周りの人に聞いたら周りも同じように思ってました。
いつも話しがクソつまらなすぎて、
あー、とか、うん。としか返せなくなってた。
    • good
    • 0

自分自身がそうだったと思います。


せっかく話しかけてくれたので、なんとか反応してあげたいですが、あまりにも知らない分野の話になると、あーとかなりそうです。
    • good
    • 0

居ますよ


そんな人には その返事ができる質問をします
これ 買って良い? うん と言えばやったーと思うし びっくりしてダメダメと言います
黙って横に居て静かにして過ごします。
人に合わせたお付き合いをしています
    • good
    • 0

それ貴方がつまらないだけ

    • good
    • 0

いましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています