アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この大惨事をどう思われますか?
この狂った事故をおこしたのはやはりジジイでした!
もう国策としてジジイどもを街から消し去る法律を作らないと我々の生活が壊されます!
ジジイどもを山奥に隔離しろ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc9ba46bfa0489 …

A 回答 (4件)

今のジジイどもは金を持っているんですよ。


ジジイを隔離したら、日本で金が回らなくなり
経済が衰退し、街が廃れ、街と言えなくなるんですよ。

「我々の生活が壊され」?隔離したら壊れちゃいますよ。
1/3の消費者がいなくなるわけだから。

>この大惨事をどう思われますか?
通り魔と同じ。
パニックになった。のではなく、明らかに「逃走」しようとしている。
    • good
    • 0

この事故は認知症の老人に運転免許を与えた公安委員会の責任です。

    • good
    • 0

AT車の構造上の致命的な欠陥により起こった事故。


MT車だけにすればこんな珍現象は無くなると何十年前から言われている。
    • good
    • 0

年齢にかかわらずペダル踏み間違え事故というのは起きています。



貴方の考えを認めたら、もうジジイも若い人も山奥に隔離ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!