プロが教えるわが家の防犯対策術!

青信号でも人がいなかったら渡りますか?私はそんな事絶対しません。非常識です。赤信号まで待ちます。

A 回答 (11件中1~10件)

正しい質問は以下の通りです。



赤信号でも周りに人がいなかったら渡りますか?私はそんな事絶対しません。非常識です。青信号まで待ちます。
    • good
    • 2

意味が分からない。

    • good
    • 0

赤と青間違えとりゃせんか?

    • good
    • 0

青信号なら、パパッと左右を確認して渡ります(^^)



赤信号なら、青になるのを待ちます♪
    • good
    • 0

深夜


車がまったく通らない大きな交差点で
信号は赤
お隣のお巡りさんと2人だけで
信号が青になるのを待っていた

車が通らないから
渡っていいですかねえと言ったら
笑いながら
「職業上、いいとは言えませんねえ」
と言われ
2人で静かに
信号が青になるのを待っていた
    • good
    • 0

野犬や猫視点? 確かに、猫は人間と一緒にわたらずに、赤信号になって素早く渡っています。

その分、車にひかれてしまう恐れも高まるのですが…。
    • good
    • 0

青信号なら左右を確認して渡ります。


赤信号なら青まで待ちます。
    • good
    • 0

車かバイクからの視点ですか?

    • good
    • 0

え?赤信号で渡るの???

    • good
    • 0

なにかの謎かけでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!