アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連れと言った焼き肉屋のレジ係が女でした。
非常に不愉快だったので、店長を呼び、クレームを言ったら、出禁にされました。
今どきの連中は女を表に出すの?

A 回答 (5件)

出禁当然。

    • good
    • 2

性別は関係ないよ。

    • good
    • 1

焼肉屋のレジ係が女性で何か困ることでもあるん?

「焼肉屋 レジ係が女」の回答画像3
    • good
    • 0

焼肉屋にかかわらず、女性が表に出て何が悪いのやら…

    • good
    • 1

江戸の昔から飲食店の会計は女給の仕事。


室町時代からタイムスリップでもしてきましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!