アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコールを全く受け付けない体質
なのですが、無性にビールが飲みたくなります。
ビールの味が好きでアルコールがダメなのですが
ノンアルのビールは、アルコールダメでも飲めますか?

質問者からの補足コメント

  • 0.00%は、本当にアルコール全く
    入ってないんでしょうか?

      補足日時:2023/02/19 18:56

A 回答 (3件)

アサヒドライゼロは全く含まないと謳ってます

    • good
    • 0

飲めると思うけど完全にゼロではない商品が少なくない。


 ラベルを確認してアルコール度数0%の確認を。
「アルコールを全く受け付けない体質 なので」の回答画像2
    • good
    • 0

ノンアルでも僅かに入るものもあるので、成分表示をよくみてゼロのものを試されては?ビール好きでも好みは分かれますけどね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!