dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の楽しみが飯を食う事しかありません。僕は将来不幸になりますか?21男の

質問者からの補足コメント

  • ニートです

      補足日時:2023/02/19 18:52
  • よく言うじゃないですか。楽しみは自分で生み出せって。世の中にある楽しみを享受するだけな人生はクソって。でもそんなの僕には出来ませんよ

      補足日時:2023/02/19 19:04

A 回答 (24件中21~24件)

>僕は将来不幸になりますか?



貴方の幸不幸は、他人が決めることでは無い。

そもそも、貴方が思う 不幸って何でしょうか?

障害者1級で、外出もままならない私からみたら、

「健康である」というだけで、充分に幸せだと思いますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も成せないまま終わるゴミ人生

お礼日時:2023/02/19 19:05

全人類が幸せを感じる事が出来るまで ずーっと続く



あなたも人類なのだから 洩れる事は出来ません
・・・・・・・・・・
洩れる事は出来ない・と 言うのは あなたも努力して幸せを掴まないと いけないと言う事・

他人に幸せに して貰う事は出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故他人に幸せにしてもらえないのですか?

お礼日時:2023/02/19 19:05

ゲームしてパチンコでもしたら楽しみはすぐに増えますね。



遊べるなら遊べばいいです。

パチンコは負けなければやっても良いですからね。

別に借金が山のようにあるわけでもないでしょうから、息抜きしても良いと思いますよ。

息抜きして、少しずつ頑張れるようになればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言うじゃないですか。楽しみは自分で生み出せって。世の中にある楽しみを享受するだけな人生はクソって。でもそんなの僕には出来ませんよ

お礼日時:2023/02/19 19:04

私も食べることが楽しみですが幸せに生きています。

今日何食べようが口癖です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いんでしょうか

お礼日時:2023/02/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!