dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、パチンコをした方が お金が殖えて家計の助けになるから 奥さんからも パチンコをして金を殖やして欲しいと思われますか?

A 回答 (9件)

収支をつけていて必ず毎月プラスなら辞める必要ない!



そんな人は、ほぼいないと思うけどいるなら
そりゃーパチンコ行って増やしてこいとなるでしょう!
    • good
    • 0

一攫千金を夢見て ギャンブルする奴は


お金を貯めるどころか、散財する奴です
    • good
    • 0

誰も思わないでしょ。


もうパチプロなんて存在しませんよ。
勝ち続けてれば店は把握してます。
ちゃんと出禁にされますよ。
    • good
    • 1

マヌケな顔して打っていますよね・・



儲かる分けがないです・・
    • good
    • 1

最近、パチンコ玉を使わないパチンコ台があるそうで驚きました!



昔は、パチンコで稼いでいるパチプロって方もそれなりにいたみたいで、彼らをとりあげた映画、マンガもあったものです。
でも、もう「パチプロ」って職業が成り立たない時代になったという書き込みを目にすることもありますね。
家計の足しなんてならないでしょう。
娯楽費と考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

パチンコは、パチンコ屋が儲かるだけで、


パチンコをする客は、実質上、儲かりません。
ただ、ギャンブルとして楽しむだけのものです。
確実にお金を増やすには、
確実な資産運用をするのがいいでしょう。
    • good
    • 0

はい。

私の兄はパチンコの儲けで財を成し長者番付にも載りました。
パチンコ店の経営者です。
    • good
    • 1

ホントになるんなら、それもいいでしょうね。


そうなればもう仕事だもん。
    • good
    • 0

過去10年間くらいの収支データがあって結果的に増えているなら、納得してもらえるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!