アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左胸が痛いです。昨日から何となくチクチクする感じがありました。今日、運動して息が切れてきたとき胸が締め付けられるように痛かったです。安静にしてればあまり痛みはありません。しかし、胸を下げるとゴロゴロといった小さい音がして、ペットボトルを逆さにして水を流してるような感覚があります。
これはほっといても問題ないものでしょうか?
説明が難しくて分かりにくいかもしれないですが、なにか小さなことでも教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

自分でも死ぬかもしれないと分かるくらい重篤な症状が出てるなら、ちゃんと病院へ行くので大丈夫です。

」←?

あなたが死んでも笑える第三者に伝える必要はありませんよ・・

あなた達って ホント 第三者の立場を理解していない・・
    • good
    • 0

心当たりのある病気はあるのですが、罹患してるとしても現段階は軽症だと思います。


肋間神経痛は考えにくいので、明日の朝も変化なければ、明日中に受診してみてはどうですか。
親御さんに話せそうですかね

私の予想してる病名でしたら、安静にして治まるケースもあるので、生活行動以外はなしにして1晩様子見て下さい。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます(_ _)
親には相談済なので、とりあえず今日は様子見しておきます。まだ治った訳じゃないですが、多少気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/02/21 21:57

此処で聞くくらいなら大丈夫です



普通 病院に行くが あなた達は 此処が先

死ぬ直前でも質問してる事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の今日での出来事ですし、病院に行くまででもないかなという判断です。しかし、なにかの病気の前兆だったりすると恐ろしいので、ネットで調べる・此処で質問するなどで情報を集めて、病院へ行くかの判断材料にしたいと思って質問してます。
自分でも死ぬかもしれないと分かるくらい重篤な症状が出てるなら、ちゃんと病院へ行くので大丈夫です。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/02/21 20:06

胸を下げるとはどんな姿勢かわかりませんが、呼吸苦はないですか?


右胸は変化なし?
年齢教えて頂けたら助かりますが、未成年の男の子ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸を下げる⇒椅子に座って足を開き、足の間から後ろを覗くような体勢をとると、ゴロゴロと音がします。寝てる状態から起きても、少しだけなります。
呼吸苦⇒今のところありません
右胸⇒右は変化ありません。左の胸というより、あばらあたりと言った方が正確かもしれません。
年齢⇒男子高校生です

お礼日時:2023/02/21 19:27

最近、好きな人が出来たかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!