電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸が痛いです…


中3です。私の胸はすごく小さくて悩んでます…
測ったことがないので分かりませんがAカップくらいです。

最近、胸が痛みます。
うつ伏せに横になるだけで痛いので少し困ってます。
医者に行った方がいいのですか?
もし医者に行くとしたらなに科の医者に行ったらいいですか?

ほんとに困ってるんです。回答おねがいします

A 回答 (9件)

生理が関係しているかもしれませんね。


生理前や生理中になると、胸がはって痛くなることがあります。
大きさは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 09:33

> 測ったことがないので分かりませんがAカップくらいです。


胸の成長は「初経の1年ほど前」から始まり、「初経から3年程度」で完成していくことがわかってきました。
 http://www.wacoal.jp/top/tanoshimu_contents/tank …
また、この成長期間中に「栄養が偏っている」「ストレス等を感じる機会が多い」と、成長にマイナス影響が出ると説明しているサイトもあります。
 http://bijoshi.jp/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3 …
 http://bust-up-navi1.com/munegatiisaikyoutuuten- …
 http://www.salsazone.net/basutonoookisa.html


> 最近、胸が痛みます。
> うつ伏せに横になるだけで痛いので少し困ってます。
答えは出ているようなので、参考になるサイトを載せます。
 http://www.sanyugiken.com/20140411135139.html
 http://www.mh-happy.com/b_hu_cas/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 12:52

胸を掴むと、なんだか中に固い円盤のようなものがありませんか?


それだと思います。
成長途中ですととても痛みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固い円盤あります。
そなんですか?!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 08:32

爆乳で手術でカップを落す人もいますよ!私も周りの人も貧乳好きが多いですね、これからは、増えるのではないですか!気にしないで堂々として、似合ったオシャレをしてください。

歳いったときわかりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術でカップ落とすひといるんですね。
安心しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 08:24

勿体無いです。

貧乳好きは今かなり多いですよ!年いっても垂れないし最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きは今いるんですね。
でも、貧乳もいろいろ不便なところもありませんか? 
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 23:53

う~ん、日本人は小さい人が多いからな~女優さん見てもAカップの人が相当いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですか?!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 23:03

呼吸器科です。



AカップでもBカップでもCカップでもDカップでもFカップでもGカップでも

呼吸器科です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 22:24

それは成長期で痛むのではないでしょうか?


私もそうでしたし周りの友達もそうでしたよ!
病院に行くとしたら産婦人科だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんですね。よかったです。安心しました!
少し様子みて医者に行こうと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 22:23

まだ成長期ですから。

そのうちに大きくなると期待していてください。既に大きい人はそれほど大きなならないでしょうから。伸びしろが大きいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!