アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩から胸が圧迫されるような感じで痛いです。
数分痛んで治まるというのを思い返した間隔くらいで繰り返しています。ただ睡眠中は全く痛まず熟睡しました。
痛み自体もそこまで酷くなく、うっ苦しいなあ、と思うくらいです。

私は医者にかかるべきでしょうか。
20代持病なし。最近生活習慣が乱れているかもしれません。

A 回答 (3件)

心臓、肺、乳を疑う

    • good
    • 1

念の為病院行ったほうがいいよ。


それで命落とすの嫌ならね
    • good
    • 0

心筋梗塞の前兆かもしれません。


受診してください。
特に問題無いなら安心できますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!