アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の議員が税金で生活する給料取りになってるが、金持ちの議員だけではないから、自己負担にすると、払えない議員もいるというのが、建前。
税金から給料出すようにした本当の理由は、ユダヤに雇われているといった主従関係を作るため?

議員は無報酬でよいと思ってて、公務員の交通費も自己負担か議員が出せばよいと思ってますが、国民の税金からでも金は欲しいものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>古代ローマ時代にはすでに「異教徒」の意味をもつようになって久しかった。

それなら議員を雇っているユダヤとは、具体的に誰を指すのですか?
    • 0

>なりません。

国民はユダヤのゴイムという理論です。
ゴイムは「民族」という意味合いでいいですか?
それならユダヤでしょうに。
    • 0
この回答へのお礼

ゴイム
『出エジプト記』34章24節の「我は汝の前に諸民族を追放するであろう」という表現にも見られ、古代ローマ時代にはすでに「異教徒」の意味をもつようになって久しかった。

どこからでも、貰えるお金は有難い。

統一教会でも企業献金でも税金でも何でも、貰える物は貰って、ふところが潤えば嬉しいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

企業献金は許せますが、国民の税金を政治家がよく貰えるな、自分の生活のために使えるなと思いますね。

その理論でいくと、国民がユダヤということになりませんか?

• 0
この回答へのお礼

なりません。国民はユダヤのゴイムという理論です。