プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファードを見かけると
「おぉ!アルファードだ!」ってなりますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

いや、、、


アルファードは特に珍しい車でもないので、
「おお!アルファードだ!」とはなりませんよ。
    • good
    • 0

デリカならなる

    • good
    • 0

うん、なりますね。


アホな運転手多いから、自分がアルファードの後ろ走ってる時は車間距離を多めにとります。
駐車場では、隣に停めないようにします。
    • good
    • 0

なりませんね。



グランエースの方がなりますね。
でかいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルファードでもなるでしょ

お礼日時:2023/02/22 12:07

ただの車という感想しかない

    • good
    • 0

ならないです


みんな似たよな車やから
    • good
    • 0

『ま~た、アルファードだ』という時は有る



駐車場で両隣が・・・・
なんてことも
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるだろ

お礼日時:2023/02/22 09:28

Executive Loungeであればちょっと反応します


あんな巨体を贅沢に使ってるなぁ、と
まあ運転してみれば普通のアルファードと変わらなかったですが
    • good
    • 0

ならない。


無駄に大きいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!