dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で一人で焼き肉を食べる勇気はありますか?

A 回答 (19件中11~19件)

電気代が高いので庭でBBQするのが精一杯ですね

    • good
    • 0

家で焼き肉しか食べた事がありません。

    • good
    • 0

臭いが数日残りますからねぇ・・・


一人なら台所の換気扇の下で食事すれば良いから、逆に勇気をもらえる方ですね。
    • good
    • 0

焼肉に勇気は不要、食い気があれば誰でもできる。

    • good
    • 1

何ら問題無し

    • good
    • 0

勇気は無い・・



焼肉を食べるくらいでは 勇気なんて不要・・

フグなら  もしかしたら 勇気が必要かも?
「家で一人で焼き肉を食べる勇気はありますか」の回答画像5
    • good
    • 0

あなたに必要なのは、「何かを一人で食べる勇気があるか」とここで問うことでなく、「引きこもりをやめて外に出て働く勇気があるか」と自信に問うことです。

    • good
    • 7

あるよ、別に勇気要らないと思うけど。



何処に勇気がいるの、逆に聞きたいね。
    • good
    • 2

余裕です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!