アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にしかない生理と血液は別物ですか?

A 回答 (4件)

生理血の成分は約40%が血液(人に拠って1.6〜81.7%と幅があります。

)で、血液以外の成分は、腟液,頸管粘液,子宮内膜の崩壊した組織片,腟上皮細胞,細菌などが混っています。
    • good
    • 1

血液としては同じですが固まらない成分が入っています

    • good
    • 0

整理による排出物の多くが、血液です。

    • good
    • 0

血液という面では同じですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!