プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくある シングルマザーの母親が彼氏作って。

その彼氏が 暴力男で。

しまいには、子供にまで 手を挙げるは。

女子なら 性的虐待やら。


正直 母親が子供より 男に依存するくらいなら。

施設入れるなり。

両親 爺ちゃん ばあちゃんに 託せば。

そう 思うし。

ならなら 離婚した父親に親権譲れば。

そう思うのですが。

普通 普通ね。

子供は子供であり。

普通は 性的虐待は、するはずもなく。

そんな クズな親は どう罰則すべきだと 思いますか??

A 回答 (3件)

クズな親は裁かれてもまた出てきて似たような事しますから


出さないのか理想ですが、維持管理がかかります

シベリアか戦争地域に送り込むとかですね
    • good
    • 1

統一自民党の連中は性犯罪に甘いですからね。


安倍と仲良しの記者のレイプを検察は不起訴にしたくらいですし。

安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に! 官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか
高輪署の捜査員は被疑者を逮捕するため、山口氏がアメリカから帰国する日に成田空港で待ち構えていた。ところが、その直前、上層部からストップがかかった。決裁したのは警視庁の中村格刑事部長(当時)。捜査ストップが中村氏の判断であったことは、「週刊新潮」の直撃に対し、中村氏本人も認めている。所轄が扱い逮捕状まで出た準強姦のような事件に、警視庁刑事部長が介入するのは異例中の異例であるが、この中村氏は"菅義偉官房長官の子飼い警察官僚"なのだ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_3470/

ちなみに、この中村格は警備に失敗して首になりました。

中村格・警察庁長官が辞任へ 安倍氏銃撃事件の警護不備で引責
https://www.asahi.com/articles/ASQ8T3DJ1Q8TUTIL0 …

で、その後、日本生命に天下り。

安倍元首相銃撃で辞任した警察庁長官が日本生命に天下り…過去には「性加害揉み消し」報道も
https://smart-flash.jp/sociopolitics/220653

忖度無能役人と統一自民党が癒着した結果、自業自得・因果応報。
    • good
    • 0

シングルマザーも女性なので男を欲しがるのでしょう


その彼氏にとっては、あくまで他人の子供です
可愛いというよりも、むしろ他人の男とできた子供という意味で
はっきり言って、〇〇でしょう

爺ちゃん婆ちゃんに、時間の余裕や経済力があるとは限りません

クズな親だから結婚生活ができずに離婚したのでしょう

知性(計画性)ではなく感情(性欲)が優先すると
子供ができてしまいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!