dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喋る時に良く裏声が出る人ってキモくないですか?

A 回答 (4件)

それは


麻薬効かない人間を麻薬でコントロールできると
思う有り得ないことです

誰だって ぶりっこ 好き
アナタはぶりっこリリカ効かない人だと言うこです
    • good
    • 0

はい(^O^)/

    • good
    • 0

>うんそうだね


プロテインだね。

あーい、ああーい、
エビバデパッション♪www
    • good
    • 1

わざとでもないんだったら、


その人の「個性」ですから、
キモイもクソもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんそうだね

お礼日時:2023/02/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!