電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国会議員って、タイタニック前原みたいにハニトラに引っかかっていて、バラされたくないから、外国の有利になるように政治活動をしてる議員って結構いるのですか。

A 回答 (2件)

ハニトラに引っかかってバラされると仕事を失うので、そんな議員が出てきても不思議ではありません。

議員になるにもお金がかかるし借金をして選挙活動している候補者はゴロゴロいます。皆自分や家族が可愛いのです。そして何よりも国民からのブーイングや同職議員の足の引っ張り合いが凄いです。

インターネットが未発達で国民が大らかだった昔の大臣や議員は愛人くらいは普通にいたしワンナイトでお持ち帰りしていたなんて珍しくもなかったでしょう。それでも脅される事もなく
今の売国奴の議員よりも国や国民の為に働く立派な議員は沢山いました。国民も不倫だ何だと大騒ぎしなければ良いのにと思います。人間に性欲がある限り清廉君子のような生き方ができる人の方が珍しいと思いますが、今の時代はハニトラに引っかかるような人は議員には向かない、という事になるのでしょうね。
    • 0

ハニトラとなっているかどうかは知らないけど、単に悪賢く国社会に対しての裏切り行為に走る真の悪と言うのが、日共・立民等の左翼政党なん

じゃねえのか?
    • 0