アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじの待ち人で、『遅くなりますがきます』って
遅くなるってどのくらい遅いんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが生きている間に、という意味ではないでしょうか?



この世の「先払い」の法則に従って、
まずは、あなた様を待っているであろう人の所へ、先に行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

想定を越えたくらいの時間に来るって理解してました。

1時間待てる人だったら2時間後とか。。。待ってる時間には来ないって意味ですね。きっと。。。
    • good
    • 1

おみくじは大概は初詣のついでにとか年一回その年の運勢を占うものだと思います。



そう考えると遅くとも12月までには、という事になるかと。
    • good
    • 2

一年の後半ぐらいという事かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!