アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金が何億円あれば仕事辞めても生活していけますか?

35歳です。

質問者からの補足コメント

  • 仕事だるいんで、早く働かない生活がしたいです

      補足日時:2023/02/25 07:26
  • 働くのめんどうで疲れるし好きじゃないので

      補足日時:2023/02/25 07:27

A 回答 (13件中1~10件)

別に貯金なんかなくても大丈夫。


ホームレスでもやればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シェイシェイ

お礼日時:2023/02/25 08:30

このままインフレが続き、ハイパーインフレを起こすと、金も紙くずになりますが、


生活を質素倹約旅行も行かず自炊で引きこもり車も持たずスーパーハウスで、自給自足したら、3億もあれば、孫まで楽できる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2023/02/25 08:29

5億あれば投資や配当で生活できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーれす!

お礼日時:2023/02/25 08:29

贅沢な暮らしをしない独り者なら年間200万もあれば生活できるだろうからあと50年生きるとして、1億もあれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/02/25 08:29

生保

    • good
    • 1

私なら月に20万、平均寿命まで50年として、「最低」1億2000万ですね。


仕事をしないなら遊びたいので、遊ぶための資金として本当はもっと使いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリマカシィ^ ^

お礼日時:2023/02/25 08:31

税務署の所長に相談したら?

    • good
    • 1

1億5千万くらいあれば余裕ですが私なら一億で辞めて田舎でゆったり暮らします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンカシェィシェイ

お礼日時:2023/02/25 10:35

3億円あれば、ちょっとは余裕のある暮らしができるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コップン

お礼日時:2023/02/25 14:33

1億円あれば・・・と思っていた時がありますが


結局は全部FXで溶かしてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も落ち込んでいますか?

お礼日時:2023/02/26 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!