アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金が何億円あれば仕事辞めても生活していけますか?

35歳です。

質問者からの補足コメント

  • 仕事だるいんで、早く働かない生活がしたいです

      補足日時:2023/02/25 07:26
  • 働くのめんどうで疲れるし好きじゃないので

      補足日時:2023/02/25 07:27

A 回答 (13件中11~13件)

5億あれば投資や配当で生活できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーれす!

お礼日時:2023/02/25 08:29

このままインフレが続き、ハイパーインフレを起こすと、金も紙くずになりますが、


生活を質素倹約旅行も行かず自炊で引きこもり車も持たずスーパーハウスで、自給自足したら、3億もあれば、孫まで楽できる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2023/02/25 08:29

別に貯金なんかなくても大丈夫。


ホームレスでもやればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シェイシェイ

お礼日時:2023/02/25 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!