アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナとロシアの戦争について
仮に、ロシアが勝ったとしても、その後、アメリカが絶対にロシアを許さず、破滅へ導くと思うのですが。アメリカのしたたかさにはロシアは負けると思うのですが、皆さんの意見はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご意見ありがとうございます
    一切、反論する気はありませんので、この辺で締め切らせていただきます。

      補足日時:2023/02/25 20:10

A 回答 (7件)

親分のロシアを崩壊させれば、子分の中国も連鎖崩壊するからです。



だから焦った中国はロシアに停戦を呼び掛けているんです。
    • good
    • 0

あの、、、



ウクライナ侵攻自体が、アメリカに依るロシアの滅亡を画策したものです。

自分達は、何の犠牲も出さずに、ウクライナに武器供与を行って、アメリカ、NATO、西側諸国が画策しているのです。
ロシアの侵攻自体も、何もプーチンの独断で行われている物ではないのですよ。
    • good
    • 0

「ロシアが勝った」ということは、ウクライナの負けと同時に、アメリカ・NATOの負けということです。



ここでアメリカがロシアを許さないとしても、軍事的には負けているわけですから手を出せません。

経済制裁も決定打にはなりません。

それでも破滅へ導くとするのなら、非合法でプーチンの暗殺と政権転覆を謀ることです。
    • good
    • 0

アメリカだけでなくNATOを含む西側自由主義諸国と日本を含めロシアとの分断が続きます、経済制裁は、あまり効果がありません、ロシアは資源大国ですから、石油、天然ガスからダイアモンドも多く取れます。

    • good
    • 0

アメリカはロシアとの戦争を回避するために、防衛力のみのウクライナ支援に限っています。


アメリカとロシアが戦闘行為になれば、核戦争(第三次世界大戦)が勃発するでしょう。
したたかなのはロシアや中国で合って、アメリカやNATOではありません。
ニュースや新聞をご覧になられると良いと思います。
    • good
    • 0

別にアメリカはロシアに国が攻められた訳でも無いのに、何故憎まないといけないの?



許さない根拠が分かりません。
    • good
    • 0

具体的には、何をどの様に許さないのでしょうか?


経済制裁は既に実行済みです

まさかとは思いますがアメリカがロシアに侵攻するとでも思っていますか?

それは、今の国際社会において許されない行為であり
それをやってしまえば、ロシアがやったのと同じことをするだけです

まあ、ロシアが先に手を出したのであれば話は別ですがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!