限定しりとり

うつ病患者が禁煙すると、うつが悪化しますか?

A 回答 (3件)

喫煙出来たら回復してると言えます。


本当にうつ病なら喫煙する余裕もないので。
    • good
    • 0

禁煙できるほどの精神力があれば、ウツも克服出来そうに思います。

    • good
    • 2

逆に、鬱が良くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!